SSブログ

くまモンのテディベア完売で中国でも偽物登場!人気の秘密は? [芸能]

本日の「TBS買いテキ」は熊本特集ということで、ご当地ゆるキャラのくまモンが出演していました。
熊本の赤牛生ハンバーグとマスクメロンを紹介していました。
ハンバーグ、肉汁がジュワーっと出ていて旨そうでしたし、メロンは肉厚で水々しい感じでした。

くまモンといえば先日もテディベアのドイツ シュタイフからくまモンモデルが販売されて、あっという間に完売。
更に、中国の上海で偽物のくまモングッズ販売されるほど、ゆるキャラの中でも人気抜けてる感がありますね。

引く手あまたのくまモンですが、毎日のように全国を駆け回って熊本をPRしています。
くまモンのオフィシャルページがあるのですが、スケジュールを見てびっくり!
1か月間スケジュールがびっしり入っているんです。
それも1日に数箇所回りますから、超ハードですね。

ネットではくまモンの中の人女性では?と憶測されているようですが、真実は如何に?
やっぱり熊本県の職員なのでしょうか?
でも、このスケジュールでは一人ではむりですから、数名いるんでしょうね。

くまモンの人気の秘密は、あの身振り手振りのパフォーマンスにあるのかな?
フナッシーは独特な動きで少しコワイ感じですが、くまモンは愛嬌がありますよね。
最後にくまモン動画を紹介しておきますので、ご覧になって見てください。


くまモンの動画


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
無添加系

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。