SSブログ

カトパンこと加藤綾子アナ福山雅治と熱愛で黒髪イメチェン? [芸能]

カトパン加藤綾子アナ福山雅治熱愛か!?という報道が先日ありました。
あまりの衝撃に真相を探ろうとググリまくり、ワイドショーもすべてチェックしてみると・・・。
確かに番組の打ち合わせを食事を取りながらしていたとのこと。
熱愛ってまではまだかも知れないが、これから発展する匂いがプンプンするな。

カトパン加藤綾子アナ)といえばフジテレビの看板アナウンサー
現在、ほんまでっかテレビで明石家さんまのアシスタントを務めるなど、石橋貴明、志村けんなど、
芸能界の重鎮達も彼女の魅力にメロメロだとか?

検索エンジンで調べてみると、「カトパン 下着写真」「カトパン eカップ」「カトパンヤンキー」「福山雅治 カトパン
カトパンおしぼりポンポン事件」「カトパン ほんまでっか」「カトパン ポッチ」「カトパン 事故」「カトパン ブログ
カトパン 写真」と様々なキーワードで検索されています。
これも人気のバロメータですね。

そうそう、カトパンストレート黒髪にイメージチェンジしたとか。
もしかすると、福山雅治の影響があるのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
無添加系

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。