SSブログ

やなわらばー 石垣優が「関ジャニの仕分け」で沖縄節熱唱! [芸能]

5月11日(土)、テレビ朝日系「関ジャニの仕分け∞ 2時間スペシャル」に、やなわらばー石垣優が出演しました。
天才キッズとのカラオケ対決だったのですが、石垣が得意の沖縄節のコブシを回しまくって勝利しました。
それにしても、カラオケの採点ってコブシだったり、ビブラートだったり細かく見てるんですね。
俺が歌ってもいい点が出ないわけだよな~。

天才キッズの子も結構声も出てたし、音程なんか石垣よりも良かったんじゃないかな?
でも、さすがプロの歌手の技術はすごいね。

やなわらばーの曲は以前よく聞いていまして、「いちごいちえ」が特に好きだったな。
いちごいちえ」は結婚式の余興でよく歌われているそうです。

ところで、やなわらばーってどう言う意味が知っていますか?
沖縄の方言で「いたずらっ子」という意味だそうです。

テレビ出演があまりないので、偶然出演しているところが見れてラッキーでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
無添加系

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。