SSブログ

フナッシーが志村動物園に出演!船橋市非公認ゆるキャラ登場! [芸能]

フナッシーが日本テレビの「天才!志村どうぶつ園」に千葉県船橋市のゆるキャラフナッシーが出演中です。
私が初めてフナッシーを見たのは同じ日本テレビの「スッキリ」でした。
独特の動きと声がキモコワイというのが第一印象でした。

スタジオ出演した時、加藤浩次に思い切り投げ飛ばされてましたね。
朝から大笑いでしたが、聞いてびっくりしたのが他のゆるキャラと違い、個人で営業しているということ。
ゆるキャラの集まるイベントがあると、招待されるわけではなく、自ら交渉して参加しているというからびっくりです。
流石に有名になって、最近は招待されているとは思いますが。

ところで、フナッシー中に入っている人は何をしている人なんでしょうかね~。
小柄そうだし、声を聞くと女性かな?って気もするし・・・・・。
当然船橋市の出身なんでしょうね。

船橋市長さん、そろそろ公認してあげたらどうでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
無添加系

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。