SSブログ

民主党公開大反省会を生中継!菅直人も出席! [政治]

5月11日17時から開催されている民主党公開大反省会、A級戦犯菅直人も出席の模様。
発想が民主党らしいと言えばれまでだが、いかにも安っぽい連中だな~。
しかし本当に反省しなければならないのは、国民の方かも知れない。
こんな連中に政権運営を委ねてしまったのだから。

党内からも「いつまで反省してるのか?」という意見もあり、欠席した幹部もいるらしい。
阿部ちゃんがネットやメディアを上手に使っているので焦りの現れか?
当然、ネット選挙も意識しての試みなんだろうが、全くの茶番劇だ!

よど号メンバーのリー ダー格の長男が所属する市民の党に6千万円超も献金し、横田めぐみさん拉致
のシンガンス死刑囚の釈放嘆願書に署名した菅直人
何でのうのうと国会議員を続けていられるのか?

本当に反省しているのなら即刻議員辞職して北朝鮮に亡命しろ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
無添加系

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。