SSブログ

大江麻理子アナが結婚?えっ!大江千里と間違えた!?脇汗ダラリ・・・ [芸能]

テレビ東京の「出没!アド街ック天国」や「モヤモヤさまぁ〜ず2」でお馴染みだった大江麻理子に、結婚の祝福メッセージが寄せられたという話題。
シンガーソングライターの大江千里が一般女性と結婚していたことが報じられ、苗字が同じことと二人ともにニューヨークに長期滞在中という共通点ゆえ、勘違いしたファンがメッセージを送ってしまったようです。

オリコンの好きなアナウンサーランキングで2位になるなど、テレビ東京の看板アナウンサーであった大江麻理子でしたが、もともと報道志向だったそうで、この春からニューヨーク支局の特派員として勤務しています。
大江ファンの私としては残念ではありますが、念願かなってバリバリ仕事をしてくれるでしょう。

ただ、今回の件のように勘違いされるのも仕方よね。
いつ結婚してもおかしくないお年頃、いや、むしろ遅いくらいかも?

まあ番組でさまーずに脇汗を指摘されたり、いじられる年齢でもないから、次のステージに進んだのも良い選択。
英語はどうかわからないが、中国はかなり堪能ですから海外で経験積んで、いずれはフリーになるのかな?

結婚相手は外国人になるかもね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
無添加系

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。