SSブログ

栗山千明さんがスター・トレック最新作の吹き替えに挑戦 [芸能]

女優で歌手の栗山千明さんがアメリカ映画スター・トレックの最新作、
スター・トレック  イントゥ・ダークネス日本語吹き替え版
声優を務めることが15日発表されました。

配役はエンタープライズ号の乗組員の1人で、女性通信士のウフーラ(
ゾーイ・サルダナさん)でスポックの恋人とのこと。

栗山さん自身もスター・トレックシリーズを見ていたということで、
「こんな大作をやらせていただけるなんて、光栄であるとともに責任感
を感じています」とコメントしておられます。

8月23日に公開予定です、楽しみですね。

女優として活躍中の栗山千明さんですが、最近歌手としても活動されているのですね。
先日Mステ出演されて、新曲の「とよす☆ルシフェリン」を歌っているのを見て、
はじめて知りました。

あまり知られていませんが、栗山千明さんは、芸能界のキャリアが長く、11歳の時に
写真集「神話少女」で脚光を浴びました。
これは、篠山紀信が1年かけて撮影したものだとのこと。
しかし、この写真集は児童ポルノ法が施行されてから絶版になってしまたようですね。
このことは消したい過去なのか、公式プロフィールから削除されています。

一時ネット上で栗山千明は乱パ好きだというデマが流れ、画像も公開されましたが、
真相は知り合いのパーティーに参加した時に撮影されたものらしいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
無添加系

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。